初心者のQ&A

2023/05/31


【 初心者の方のQ&A 】


Q.ダンスは全く初めてですが大丈夫ですか?
A.初めての方にも安心してレッスンを受けて頂けるように心がけております。
組み方から始まり、綺麗に踊るためのちょっとしたコツなど、生徒さんのペースに合わせながらレッスンを進めていきます。

Q.初心者のレッスンはどのようなものがありますか?
A.初心者の方にも学びやすいように、3つのプランをご用意しました。

◆体験レッスン
25分×1回 3,300円
ブルース・ジルバ・ワルツなど
体験レッスンのページへ。


◆初心者のお得な4回コース
30分×4回 11,000円
ヴィニーズワルツ・チャチャチャ・ジルバ・ワルツ
4回コースのページへ。


◆初心者のクルージングコース
30分×4回 11,000円
ブルース・ジルバ・マンボ・ワルツ(サンバ)
クルージングダンスコースのページへ。


Q.
どんな服装で踊りますか?
A.動きやすいものであれば普段着で大丈夫です。ダンスシューズの貸し出しも無料にて行っております。また、お着替え用の更衣室もございます。

Q.いつレッスンを受けられますか?
A.予約して頂ければ、営業時間内にいつでも受けられます。
・12:00~22:00(月~金)
・12:00~18:00(土)
・定休日(日・祝)


お電話(03-5250-1205)またはお問合せページにてご予約を承っております。

Q.どのようなレッスンですか?
A.講師とのマンツーマンレッスン形式が基本で、男女ペアのカップルレッスン形式も行っております。

Q.料金システムについて教えてください。
A.
当スクールはチケット制(講師によって枚数が異なります)となっており、入会金は無料となっております。

料金のご案内はこちら。

Q.クレジットカードは利用できますか?
A.
申し訳ありませんが、現金のみのご利用とさせて頂いております。

Q.見学や体験レッスンは行なっていますか?
A.ご予約なしでも大丈夫ですが、事前にご連絡頂けるとよりスムーズです。初めての方でも安心して頂けるように対応致しますので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

お問合せはこちら。